化粧下地を塗らなくていいのが楽な上、定価が税込み1100円と安い。イイネ!(Amazonだと900円)
リフィルもあってコンパクトを捨てなくていい。
短所
- テカテカし過ぎる
宣伝文句が「水光肌」とあって実際、肌がみずみずしく見えるのだが、このテカテカが気になる。額と鼻に無色のパウダーをパフパフして対処。モイストじゃなくてマットタイプにすればよかったか。逆に乾燥肌の人はモイストでいいかもね。
なくなったらマットを試そうかなと思案中。
- カバー力はそこそこ
デカいシミ、濃いシミ、クマは隠しきれない。
一応、お値段がちょっと高めのプロカバータイプもある。



