鉄、カルシウムが微妙に適正に届かないのでウェハースで調整しよかと
鉄+ウェハースは普通のチョコウェハースといった味で美味しい。
プロテインウェハースはプロテイン添加してるならそうなっちゃうな…という味。それでもまあまあ美味しい。たんぱく質は足りてるんだけど、筋トレしてちょっと多めにしたい日に食べる。
鉄+チョコウェハースとプロテインウェハースが美味しかったからカルシウムウェハースも買おうかなと思案中。
カルシウムはヨーグルトでなんとかなる日も多いが、それでもちょろっと足りないこともしばしばなんでこれで解消したい。


