みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

【X-PLOSION】WPCプロテイン ブラッドオレンジ味

store.x-plosion.jp

美味い。さっぱりしていて酸味が強いフレーバー。普通のオレンジジュースっぽい味で、毎日飲んでても飽きにくい。

バナナとかチョコとか甘い系のプロテインが苦手な人でも飲めそう。

牛乳で割るとみかんヨーグルトみたいなみたいな味になるという人も。確かに、それっぽい感じはある。

ダマになりやすい?

いつもと同じようにシェイクしたのに、溶け残りが大量に発生。

フレーバーによってダマのなりやすさが違うのか?