かおりはまんまはちみつレモン。
パッケージを開けた時に濃いはちみつの香りがして、「おっ、これは美味しそう」と感じた。
が、飲んだら甘さがガツんときて、レモンの酸味がかき消えてしまうとこがおしい。
個人的には酸味がもうちょっと強い方が好き。レモン汁とかクエン酸を加えて酸味を強くしたらもっと美味しくなりそう。(そのままでも十分美味しい)
はちみつレモン味よりレモン味の方が気に入るかも?
まだ試してないけど、はちみつレモンが甘すぎる自分にはレモン味の方が合ってるかもしれない。同じ酸っぱい系フレーバーのブラッドオレンジ味が美味しかったんだよね。
