
ファントムローグの続編で異格ファントム来た
ファントムローグが妙に含みあるエンディングで続きありそう感出てたが、本当に続編来たっぽい。
異格ファントムの概要
- 神経損傷もち祭儀師(ヴィルトゥオーサと同じ)
- ヴィルトゥオーサに比べて短時間まで爆発まで持っていける
- 神経損傷を与えるネコチャンを召喚する
ミヅキくんにも異格を
ファントムが神経損傷持ちの異格になったんだしミヅキくんも侵蝕損傷持ち異格になっていいだろ!!!
お願いします。ミヅキくんに異格を、異格を何卒、何卒ォ!!!!
それはそうと新コーデミヅキくんのモーションがピョコピョコ跳ねてて可愛い。


SUSHIに思いを馳せるミヅキくんかわいいね。
