みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

気分を変えるために何かやりたい

サウナ、銭湯に入ってスッキリ

近くに銭湯あるみたいだし近所散策を兼ねて行ってみたい

一日フリータイムヒトカラ

酒をちょっと入れて。前はたまにヒトカラしてたけどコロナ流行ってからはご無沙汰。酒を一杯飲んでほろ酔いでストレス解消するのもいいかも。

意味もなくホテルに宿泊

そしてリッチな朝ごはんを食べる。ホテルの朝ご飯っていいよね。スクランブルエッグとかクロワッサンとか。ふだん適当だからな。

一ヶ月だけフィットネスクラブに入会

ずっと払い続けるのはキツイけど、寒い時期だけサウナ目当てに入会するのもいいんじゃないかと思った。風呂場が寒いんですわ。

自転車を買ってサイクリング

スーパーがちょっと遠いし、運動にもなるし。後ろに荷台があるやつが欲しいなあ。近所に大きい自転車屋があるからまず見に行ってみるかな。