みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

自転車の荷台につけられるリアバッグが欲しい

自転車を買い物に使いたいから後ろの荷台に取り付けられるバッグが欲しい。

カゴだと使わない時は邪魔になるし付け外しが簡単なバッグがいい。

自転車乗りの人がつけてるあのバッグはリアバッグっていうらしい。

こういうの。後衛(リアガード)のリアやね。

サイドまで垂れ下がるやつはいらないかなあ。

写真だと分からないけど、固定方法が色々とある。手軽に取り外しできるフック式とか、がっちりベルトで完全に固定するベルト式とか。がっちりなやつは長距離走る人向けなんだろうな。

まあちょっと買い物するだけだし取り外ししやすい方法でいいかな。