みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

10年ぶりぐらいの自転車

注文した自転車が来た!

さっそく買い物に使ったら運動不足過ぎて太ももがやばい。店に到着したら太ももがぷるぷるした。自転車って足の筋肉使うな……。

インドア派にはフィットネスバイクがいいよーなんてネットの書き込みを見かけたが、本当に足に来る。

散歩じゃ足の筋肉にそれほど負荷はかからないもんな……。

特に近所はほぼ平坦で坂がなく歩いてもたいしてキツくない。カロリーは消費できるが筋肉の維持には繋がらないんだよね……。

健康のためにサイクリングしよう。不健康生活でついた贅肉を落とそう。