みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

スライサーで野菜をとるようになってから便通がよくなった

shachiku-yosei.hateblo.jp

以前はよく固かったり下痢になったりしてたのに。お肉に大量の玉ねぎ混ぜたり千切りキャベツ食べてたせいか、昨日はすっきり快便だった。野菜は大事だな。

味付けに使ってる焼肉のたれは、安くて大量に使いやすいけれどすぐ飽きそう。

次は塩ダレにでもしようかな。塩ダレの大きいボトルって普通のスーパーでは見たことないな。業務スーパーに売ってるかな?

www.gyomusuper.jp

売ってたわ。塩ダレに中華だしのもとを消費したら買ってこようかな。