みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

イラスト練習9日目

今日描いたもの

今日のモチーフはアンパンマンの顔。さすがに全パーツを描くことはできた。ただ、顔の楕円の比率とかが狂ってたり線がガタガタである。

アンパンマン、食パンマンはまあ描けたが、カレーパンマンは化け物になってしまった。

レーニン

リストカールとかウシロプッシュとかしてた。手の震えが止まった。今までの運動不足やばかったな。

不器用なのはどうしたらいいかと思って調べた。

lidea.today

目を閉じて、手先の感覚だけを頼りに、様々な作業をしてみてください。

とりあえず指回しとかやってみる。歯磨きも目をつぶってできそう。

指回し体操 指浮かせ体操 JA長野厚生連 長野松代総合病院