みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

2024年欲しいものリスト

甘噛ハムハム

指を突っ込むと甘噛してくれるぬいぐるみ。あー……子犬に甘噛されたい。

公式サイトにあるシリーズぬいぐるみのケツ揃えた写真も可愛い。

hamham.ux-xu.com

ソネングラス

ソーラーで光るランタン。中のグラスに色々と飾ってオリジナルランタンにできる。防災対策にも。

アフリカの電気が通ってない地域で生活になくてはならない照明として使われているらしい。

sonnenglas.jp

GeeClick

指先にはめて使うマウス。使いやすいかどうかは知らない。キーボードからマウスに手を置くのがめんどいから欲しい。

ホテルスタイル枕 大判サイズ

ニトリのこの枕が宿泊施設でも実際に使われていて好評とのこと。ちょうど枕がヘタれてたので欲しい。

www.nitori-net.jp

Eufy Smart Scale P2 Pro

充電器で有名なAnkerのサブブランドEufyの体組成計。人気らしい。見た目もおしゃれだし欲しい。

白欲しいなあと思ってたけど黒も格好いいな。

Eufy Smart Scale P2 Prowww.ankerjapan.com

metacil

個性的な文具を出してるサンスター文具の鉛筆。削らずに描き続けられる。

www.sun-star-st.jp

ほぼ日のアースボール

AR技術を使った地球儀。スマホの専用アプリを通して地球儀を見ると各地域の様々な情報にアクセスできる。立体資料集みたいな感じ。

授業中に地理の資料集をふんふんと読んでたのを思い出して欲しくなった。

www.youtube.com

各国の朝ご飯があるのいいな……。