みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

マッスルフィットプロテイン ラムネ味

マジラムネ味。ラムネの匂いがすごくする。

美味しい方だと思うけど、少し残ってるホエイプロテイン臭を消すためにレモン汁を少し足して飲んでる。(レモン汁との相性が良いのは嬉しい)

ホエイプロテインカゼインプロテインで吸収に時間差をつけて腹持ちよくしている……らしい。多少保つ……ような気がする?というレベルではっきりは感じない。

カゼインプロテインのせいか多少粉っぽさが残る。粉ゼラチンみたいな粉っぽさ。(カゼインプロテインってこの粉ゼラチンっぽいやつなのかな?)

たまに飲む分には良いんじゃないかな。変わり種ってことで。

ただ大きなサイズ(840g)の方を買ってずっと飲み続けられるかと言うと微妙なライン。なんかラムネのスースー感が気になる。

www.weider-jp.com