みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

左肩を寝違えたせいでやる気が出ない

痛い。今までの寝違えの中で過去最高に痛かった。まだ痛い。 痛くて動かないでいたら、右肩まで肩こりで痛くなってきた。 動いてないから筋力も衰えてやる気が出ない。明日はクリスマスイブだというのに。 年末セールとかやってて街もネットも浮かれているというのにマジでやる気が出ない。

寝違えって軽度の肉離れのことらしい。肉離れというのは筋肉の部分断裂のこと。 痛そう。 軽度っていうか最初は本当に痛くて鎮痛剤を飲んで湿布を張った。今は普通の寝違え程度の痛みだけど。

最近、何かしら不調が続いて困る。引越し前から引っ越しのストレスでニキビが出まくるし、鼻風邪も治らないし、ニキビがやっと治ってきたかと思ったら左肩の肉離れがめちゃくちゃ痛いし、治ってきたニキビも跡がたくさん残りそうで不安だしふぁっきゅー あと家賃の口座振替の申し込みもしなくちゃいけないし、寒いし、メンタルも体も疲れたよ。 あぁ……肩痛い。