みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

サイクリングしたわ

昨日買った空気入れで空気入れ直してサイクリングしたわ。太ももがパンパンになってる。

しっかし、前のタイヤだけすぐに空気が抜けた……。自転車も買ったばかりなのにパンクか??保険効くからパンクしてても大丈夫だけど。

あと水筒も欲しくなってきた。サーモスのやつ買おうかな

ヨドバシでヘルメットとかもまとめ買い……と思ったらAmazon限定色とかあるのか〜。あーこの色いいな。

300円ショップで値下げしてたザル付きコンテナーを買った。こんなの。

容量がデカイからキャベツとかレタスとかいっぱい入るし水もきれる。野菜いっぱい食べるぞ。