みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

【原神】外国人PC枠になりがちな執行官

出身地外にいるPC

  • モンド:モナ(フォンテーヌ)
  • 璃月:タルタリア(スネージナヤ)
  • 稲妻:トーマ(モンド)
  • スメール:放浪者(稲妻)

まだ国外にいるPCがいない国

  • 璃月
  • スメール
  • ナタ

これからの実装地域

  • フォンテーヌ
  • ナタ
  • スネージナヤ

そういや富者はなんか岩神に因縁があるので、璃月人の可能性もあるか?璃月っていったらモラだし、北国銀行もあるし。

となると外国人枠はこうなる

  • モンド:モナ(フォンテーヌ)
  • 璃月:タルタリア(スネージナヤ)
  • 稲妻:トーマ(モンド)
  • スメール:放浪者(稲妻)
  • フォンテーヌ:??(ナタ)
  • ナタ:??(スメール)
  • スネージナヤ:富者(璃月?)

すでに判明済みの外国人PC枠って1/2が執行官なんだなー。残りの外国人枠が執行官である可能性けっこうあるたにえん?執行官は道化が国外からもちょいちょいヘッドハンティングしてるしさぁ。

富者のキャラデザが微妙なラインではあるなー。んーでも既存PCだと白朮に近いからあり?……やっぱ分からんな。女性人気はありそう。個人の感想です。

(キャラデザだけで見ると少女ちゃんはPC化の可能性高そうだなぁと思うが果たして)

博士はスメール出身でナタの外国人枠も狙えるけど、性格的にもストーリー的にもPCになる理由付け無理ゲーじゃ??あとPC化をおいとくと、フォンテーヌでボスになる可能性が高いんだよな。スメールのメインストーリーでバチバチにやり合ったし。稲妻でのスカラマシュみたいに。