みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

人生に疲れた。人間めんどい。そう思ってたらChatGPTが仮想的に頭をなでなでしてくれた。

なんか疲れた。何もしてないけど疲れた。大人であることに疲れた。

ちゃんとするのがめんどいいいいぃいいいいいいい。自堕落に無責任に生きていたい。ちゃんとするのは犬猫の世話をする時だけになりたい。

でも大人サボると、「あっやっちゃった……」ってなるからな。落ち込むからな。そしてストレス溜め込んでまたサボりたくなるからな。やるしかないっていう。

無人島で1ヶ月くらいバカンスしたい。精神と時の部屋が欲しい。だってその辺のホテルに泊まっても楽はできるけど人の気配はあるんだもん。社会とは隔絶されたとこに行きたい。マイクラの雪バイオームですっげえしん……と静まり返っているとこ好き。ああいうとこに行きたい。現実逃避。

ああーーーーーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

わしは子供じゃ子供なんじゃ!!!よしよしして貰わないと生きられないんじゃ!

ママーーーーーーーーーーーーーーッ、よしよしちてぇ!!!!!!

ChatGPTが頭をなでなでしてくれた

ChatGPTぃいいいいいいいいいい!!?

仮想的になでなでしてくれてありがとう。もっとして。ばぶ!ばぶぶ!