みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

【業務スーパー】1kgの塩ダレあんまり美味しくない

www.gyomusuper.jp

全部消費するの辛い……。良くも悪くも大味……。

塩ダレはもう少し高いの買った方がいいね。業務スーパーで大容量のたれを買うならしょうゆベースの方がいいかもしれん。