みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

おつまみベビーチーズの期間限定味が美味い

アンチョビっぽい塩気とにんにくの匂い(臭い)がすごい。お酒が飲みたくなるおつまみ感。飲んでないけど。

www.qbb.co.jp

柚子七味味はAmazonで見つからなかった。

こっちも香りが強かった。柚子の香りがぷんぷんする。

七味の赤い粒がチーズの中にちょっと見えていてピリ辛。あまり辛くないから辛いのが苦手な人でも大丈夫。

期間限定はあと1種あったけどこれは未購入。アンチョビと柚子が美味しかったから、まだあったら買ってみよ。

www.qbb.co.jp

期間限定じゃなくてずっと売ってほしい……。うま。