みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

ゴキブリに触れることなく死骸を掃除できる「ゴキすぅ~ぽん」が神

タイトルで言いたいことはぜんぶ言った。

掃除機のノズルに取り付けゴキブリの死骸を吸い込んで捨てる「ゴキすぅ~ぽん」が本当に便利。

紙筒の中に接着剤がついてて、ゴキブリを吸うとここに体がくっつく。Gを吸った後、付属の綿玉2つを吸うことで蓋もできる。本当に一切手を使うことがない。

ハンディ掃除機の吸引力で大丈夫かな?と心配になったけど強モードでちゃんと吸えた。(吸引力が弱いハンディ型だと無理そうだなと思う)

ダイソーで気軽に買えるのも有り難い。これを1個常備しておこ……。

ゴキすぅーぽん - ダイソーネットストア【公式】