www.mitake-shokuhin.co.jp ↑の1.2kgのもち麦が苦いというか渋いというか、とにかく不味くて困ってたんだけど卵粥にしたらマシになった…。 卵がもち麦に絡んで渋みを隠してくれるのでなんとか食べられるレベルになる。凄いなこれ。卵のふわふわがこのもち麦…
store.x-plosion.jp 1杯だけ飲むならミックスジュースみたいで美味しい!んだけど、なんだろこれ…。ずっと飲んでるとアップルの甘さ+ミルクの甘さの二重の甘さがくどくて、3kg飲み切るのはつれぇ…。レモン汁をドバドバ入れて甘さを相殺しつつなんとか飲んで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。