みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

グルグル廻り続ける


www.youtube.com

え……めっちゃいい英語カバー……良すぎる……

Ever on and on I continue circling

With nothing but my hate in a carousel of agony

流れてく 時の中ででも

気だるさがほらグルグル廻って

直訳:永遠に延々と回り続ける、苦悩の回転木馬の中で憎しみだけを抱いて

だいぶテクニカルな英訳だな……元の歌詞とかなり違う

on and on:延々と、長々と

例文

The meeting went on and on, with no end in sight. It felt like we were discussing the same issues repeatedly.

(会議は終わりの見えないままずっと続きました。同じ問題を繰り返し議論しているような感じでした。)

nothing but ~:ただ〜のみ、〜にほかならない

例文

He was left with nothing but regrets after making that impulsive decision.

(その衝動的な決断の後、彼は後悔以外の何も残りませんでした。)