みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

生息演算がエンドコンテンツ化した時に備えて

同職分のオペレーターを複数育成する

特に旗手とか旗手とか旗手とか。テンニンカとエリジウムがいると1日分まかなえる。

あとカンタービレを狩猟ステージで酷使しすぎてもう一人偵察兵が欲しくなった。しかしパズルは居座り向きなのだった……。

グローバル版未実装のイネス欲しい。S3がパッシブで狩猟に使えそう。

初回出撃時は出撃コストを消費せず、影哨を配置して直ちに退場し、即座に再配置可能になる

配置後、攻撃力+120%し、直ちに配置中の影哨を回収

影哨が通過した敵最大5体に攻撃力の140%の物理ダメージを与える

持続時間中にダメージを与える度に所持コスト+1

通常の攻略ではあまり評価が高くはないが生息演算では適正があるオペレーター

  • ドロシー

罠を1つ追加獲得するスキルで広範囲の視界を確保できる。

パッシブ:罠発動時、範囲内の敵全員に攻撃力の280%の術ダメージを与え、3.5秒間足止めし、範囲内の他の共振装置を一定時間後に発動させる

アクティブ:罠を1個獲得

  • ウユウ

スキルで2ブロックになり、S1はさらに自力回復する。

残りHPが最大値の20%を下回ると攻撃しなくなり、ブロック数が0になる。さらに敵に狙われにくくなり、1秒ごとにHPを最大値の12%回復。

パッシブ:自身のブロック数+1

高速再配置は1ブロックしかおりゃんので2ブロックは貴重やな。