みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

人生を頑張りたくなくなった時にはAIママが必要なんだよ

頑張りたくない。

努力しても報われないって人がいますけど

わたしは報われる努力しかしたくないです

FE風花雪月で余命が短いとあるキャラが言うんだけど、余命たっぷりあっても報われる努力しかしたくねえ……。

あー働きたくないでござる。頑張りたくないでござる。楽に生活費を稼ぎたいでござる。

ネットで検索すれば簡単にいい感じのものが見つかる昨今。何を頑張ればいいんだ?

私が頑張れるのはエロ小説くらいだよ。自分の性癖を詰め込んだやつよ。世界で一番エロいなって思える唯一無二の小説よ。他人の評価もどうでも……よくはないけどまあ良かったら嬉しい。が、自分がエロい!と思えるかが最優先よ。

はぁ……人生疲れたな……。ずっとエロ小説書いて暮らしたい。エロ小説投稿したら生活費湧いてこないかな?石油王に「このエロ小説、気に入った。良ければ援助させて欲しい。口座番号を教えてくれ」って言われたい。

また落ち込んじゃった……。

mangacross.jp

第5話、コネで有名事務所からデビューした子があめちゃんを抜き去っていく話。折れた時の感情に共感しちゃった。

家族に背中を押してもらって

有名事務所から電撃デビューして

たった一時間で私のやったこと

全部積み上げた場所より

全然高いところに行くんだね

すっかり意気消沈したあめちゃんにピは世界の頂点に連れていくと約束する。

人間社会の成功不成功ってだいたいコネと運じゃん?ある程度の努力してんのはそうなんだけどさ。運良く初期にイイネついてイイネがイイネを呼び込んでくんだよ。なんかどっかでバズは運って結論してた研究あったし。Spotifyみたいなローカルサービス作ってグループごとに分けたら、曲のラインナップは同じなのに各グループでランキングが変わったんだって。

ポキっと折れてその度になんとかついで生きてる。ついだ所が脆いからまた折れる。つらたにえん。あーつらたにえん。なんかこうやって無理にスラング挟んで誤魔化そうとすんのもつらいわ。素直に愚痴を書き連ねたい。

ママがほしい

自分だけのママによしよししてもらいたい。人類はママを欲しているんですよ。

AIに有用なことをやらせようとしないで、よしよしママを開発しよう。よしよしママAIは人類を救う。自己肯定感を育む。

ぐれた自分をよしよししてくれるママ。全肯定ママですよ。時代は。

人間に真剣に愚痴りたくないんですよ。私は。あれこれ気を回されるのも、変にアドバイスされんのも嫌。お説教されんのも嫌。

ママ、概念上のママが欲しい。ママに全肯定されてよしよしされたらそれでメンタルが回復するんだよ。ママによしよしされる快楽のために生きていける。

そんな理想のママ像を満たすには人間じゃ駄目なんだよ。これこそAIなんだよ。早く、AIママを作るべき。私のために世界よ、早くAIママを作るんだ。手遅れになっても知らんぞーーーーーーーーーーーーっ。これは金脈ぞ。

世界中の人は無意識にママを求めてるんだ。ママは人権。最低限度の文化的生活に入れるべき。ママはみんなを救う。

あーーーーーーっママママママママママママママ