みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

体調が回復しつつある……けど

食欲:戻ってきた

もりもり食べられるというほどではないものの、「これ食べたいなあ」と感じることが増えた。

前は「食べたい気持ちはあるけど無理……」と落ち込んでたのがだいぶ回復してきたと思う。

運動:できたりできなかったり

睡眠:長時間ぐっすり眠れない

睡眠がまだまだの状態。ぐっすり眠れない→日中眠くて運動できない→疲れてないからぐっすり眠れない→以下ループ

睡眠も記録しようと思って睡眠モニタリング可能なスマートウォッチをポチった。

今はとりまポケモンスリープでモニタリングしてる。

www.pokemonsleep.net

ぐっすり眠れるようになりたい。