みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

【アークナイツ】統合戦略#2 高規格分隊で5層裏ボスが倒せない

高規格分隊:招集券が1枚追加

6層表の司会者は倒せたんだよ。でもでけえテディベアが倒せないんだよ……。

  • 4ユニットで開始できる以外に道中でのメリットなしなのが痛い
  • その状態で2ルート封鎖オペと対ボス火力・秘宝を揃えないといけない
  • フラグは4層までに踏めればいいが、空白の遺書がないとボスが辛い
  • オペと秘宝を優先するとフラグ・空白の遺書を取り逃し、フラグ優先すると作戦マスでの報酬が足りなくなる
  • 上記に気を取られていると3層で積むこともある

どうしたらいいんだよぉーーーーーーーーーーーーーーっ!!??

追記 って思ってたら倒せたわ……。金酒と戒律とおもちゃは正義。