みんなおっぱい

めんどくさい人生を楽に生きたい。楽に生きる知恵を記録するよ。おっぱい。

アークナイツはつよつよオペレーターがいなくてもなんとかなる

血掟テキサス、濁心スカジ、リィン、燿騎士ニアール……つええ限定オペレーターはいるよ。でもいなくてもなんとかなるよ。

血掟テキサスを逃したから、ペナンスが3体出てくやしいから、こんな記事を書いてるわけじゃないんだよ。本当だよ。ペナンス育てたらまあまあマフィアに判決下してくれたよ。

限定オペレーターいなくてもなんとかなるよ。

ファントムの統合戦略とか、全分隊で全ボス討伐したからね。

5層裏ボスの時に、臨時で出た遊龍チェンは使ったけどさ。その後、慣れてきたら手持ちのオペレーターだけでクリアできるようになったよ。あっこれ遊龍チェンいなくても平気だなって。

最初こそ「初期招集で強キャラ借りないとダメかな?」って思ったけどね……。

GGちゃんを育てたら世界が変わった。それでGGちゃんの強さになれたら、今度はGGちゃん縛りすらも楽しくなったんだよ。すげえ。私ぐらいの頭でもなんとかなるんやって。

6層裏のMVPはパゼオンカだよ。っていうかパゼオンカの出待ち以外で倒したことないしね。ほら!恒常!限定つよつよオペレーターがいなくてもなんとかなるのよ!

ミヅキの統合戦略だって、テキサスいたらクソ楽になるところ多いって言われてるけどさ。血掟テキサスなしでボスを一通りクリアしたよ。なんとかなるなる。なさねばならぬ何事も。

未実装の6層裏ボスがどうなるかは知らんけども。多分大丈夫でしょ。

保全駐在もね最初こそはクソ難しかったけど簡単になったもんね。てか簡単になる前からほぼ恒常だけでクリアできてたから。濁心スカジいなくてもいいんだよ。あっ……百錬ガヴィルは使ったんだった。でもブレイズとかで代用できそうではあるよ。それに今なら★6いっぱいでなくてもいいしね。

つよつよ恒常オペレーターだってみんな揃ってなくてもいいんだよ。うちはムリナールもシルバーアッシュもエイヤフィヤトラもいないもん。

いなくても周回できるし、最速周回とかはさすがに無理だけどさ。そこそこの速さだよ。でもそれで十分だし?

エイヤフィヤトラすごいよ。エイヤフィヤトラの他はGGちゃんぐらいじゃん。使われてるの。

でもいなくたってなんとかなるよ。先鋒置きまくってゴリゴリコスト稼いで、単体と範囲術師を両方配置するんだよ。ヒャッハ!

強襲できつかったらサポート借りればええねん。ムリナールはみんな持ってるんだからな!強襲も、殲滅依頼も、保全駐在も!!サポートOKなんだから!

つよつよオペレーターの1人や2人、3人や4人、いなくてもなんとかなる!!!